九州本山

こんにちは。

九州本山を知っていますか?質が明らかになる神様の評価は人の評価とは違う私は日本にリバイバルが必ず来ると信じます。

信じてます。

そして何も起こらないように見えてる時に今リバイバルだけじゃなくて一人一人があなたの人生で目標としてることが全然成就しないのってても上流しないそういう時期ってのは試されてる時期ですよ。

そういう時期に何をしなきゃいけないかと言うと神の時が来た時に自分が用いられるための備えをしていかなきゃいけない一番問題なのは私たちの内側に希望がなくなる次の夢が亡くなった時に私たちは生きることができなくなるそれが最大の問題です。

そして残念ながら今日本の各地では特に若い人を中心に将来の夢や希望をどこでどう持てばいいのかが分からないような時代に突入しています。

これほど多くの若者たちが定食がなくてある人は派遣ある人は仕事を<br />