こんにちは。

道をご存知ですか?ら忘れちゃうんだよねだからまああのことは水に流してって日本人なんだ餌は日本人の先祖かもしれないねいやそれは冗談だけど水に流したんだよ神様も水に流したのかみさんは一生の18節怒ってたんだけど5章の1節で和らいでるね水に流したのかな神様って言わせることあるないよねだから人間が出そうのような人が忘れて許すのと意味が違う神様の怒りはなぜなだめられたかと言うとどうしてイエスキリストが十字架の上で罪の贖いのために死んでくださったから神の怒りが沈められたんです。

そしてイエスキリストを信じる者はその神の怒りが沈められたということを受け取ることができるんです。

それはイエスキリストにあって神との平和を得ているという事実です。

神との平和はクリスチャンになって最初に味わう最も重要な祝福です。

エス様を信じて来とされたそ<br />