オクネンジ

こんにちは。

オクネンジを知っていますか?とに妨害をしようという頭が動いたと思います。

3番目女に対して16節はいご一緒に見ましょう。

はい女にはこう仰せられた私はあなたのうめきと苦しみを大いにます。

婦人の皆さんこの条項は今も生きてるんですか生きてないですか生きてます。

だから自分のこととして聞いてください。

ここで神様は女に対して大いにます。

と言われました。

二つ多いにいます。

ものがあるんです。

新改訳聖書元々の薬よりも第3版の改定薬の方が良くなったと思います。

元々の薬では私はあなたの御籠りの苦しみを大いにました。

御籠りと苦しみを一つの言葉にしてみよう森の苦しみを大いにいます。

となってます。

改定された訳ではあなたのうめきと苦しみを大いにます。

となってます。

ですから梅木ということがと苦しみを二つに分けてます。

分かりました。

でも私の個人的な感想ではこ<br />