オオケゴボウ

オオケゴボウについての話です。

みなさん、こんにちは。

と思います。

じゃあ日本人の特徴は何か今から言うからねきいてね祈るパワーもない賛美のパワーもないその子本人が何を持ってるのよ日本人はね勉強が好きです。

だから日本のリバイバルは聖書研究です。

僕にとっては一番しっくりくるのもちろんなんか僕は日本人を代表してるような言い方してるけどだけど日本人の特徴というのは細かいことが得意そして実力がある学ぶことが好きこれが日本人の特徴ですよ。

だから韓国で時々ね牧師の正解があって偉い先生はこう言うんですね。

僕先生方祈りはそれぐらいでいいからもうちょっと勉強しなさいって言い方します。

そんなもんかと思いました。

けどもねこないだね。

生地旅行から帰ってきて1月3日でした。

けども最終便でしかも遅れちゃって僕は成田エクスプレスの最終便に乗れなかったらもう家に着けないんです。

その<br />