カンジョウジ

こんにちは。

カンジョウジをご存知ですか?わけです。

そこでいいよくるわけですね。

おいでになるはずの方はあなたですかと言ってました。

おいでになるはずの形ってのはめしや称号です。

この辺は異邦人の私たちには到底わからないで教えられなければこれはヘブル的に読まなければ駄目です。

あるいは旧約聖書から時起こしていかなければなりません。

旧約聖書のメシア預言にはメシアのことをおいでになるはずの方は来るべきを語っという表現で予言してる箇所がたくさんあります。

例えば周辺の40分のなら雪見てください。

これは私は口語訳を採用しました。

口語訳が一番意味を伝えてるわかりやすい薬です。

はい読んで下さい。

その時私は入ったみお私は参りまししょのまきに私のために記されています。

私は参ります。

それがメシアの言葉だからここから来るべき形っていうタイトルが生まれてくるわけで<br />