五智如来

こんにちは。

五智如来をご存知ですか?メシアは今度は人々に教えを与えました。

これが今まで3回にわたって語ってきた山上の垂訓ですね。

そして今日はマタイの発祥はじゃあ飯屋は語った通りに権威のある方なのかどうかということをメッシ家の技を通して教えてる所であります。

飯屋の技を通して私は今まで今回ほどマタイの福音書に集中してこれを読み解き明かしたことはないんです。

今回これをやりながらつくづく感じることはまた言わたった一つのことしか言っていないそれ何か皆さんイエスキリストは素晴らしい方です。

これだけですね。

またが言いたいのはそれがねつくづくと分かる今今日はまたへの発症から癒しの記事を取り上げますね。

癒しが5種類出てくるんです。

私たちはそういう癒しの記事を開設する時にこの人はこういうふうに願ったこの信仰が良かったんだとかあれはこの人はこういうに<br />